お母さん今日も忙しい

お母さん今日も忙しい

私のお母さん今日もとても忙しく家事をまたしていました。お母さんに対して私は何にも本当に親孝行らしいことができていないです。お母さんのことを少しでも楽にさせようとか、そういった気持ちが今私の中にないのが、自分でも情けなく歯がゆく申し訳なく思うところです 。お母さんは私たちのために小さい頃から本当に苦労ばかりしてきました。
本当に申し訳ないなと思っています。弟が障害を持って生まれて、そしてやっぱり親の期待というのは私に集まったと思います。
私は小さい頃にほとんど反抗期というものがありませんでした。自分でも親の手はあまり書けなかったんじゃないかなと思っています。
ただ食生活の面ではかなり好き嫌いが激しかったので、それはたくさんたくさんお母さんに負担や迷惑をかけたなと思っています。 大人になってからは今度はお母さんじゃなくてお嫁さんに沢山沢山負担屋迷惑をおかけています。色々なことを本当に減って、私はお嫁さんに対してどう行ったらいいかこの会社というものを通り越して、本当に申し訳ない気持ちをたくさん持っています。